菊地社長のMacBookを新型モデルに変更しました💻✨
今回もシンプルでスタイリッシュなデザインですが、
そこに社長の大好きなルイ・ヴィトンのステッカーをプラス!
シルバーの本体に映えるデザインで、
高級感もありつつ、社長らしいこだわりが感じられる一台になっています!
普段から仕事でMacBookを使う機会が多い社長。
新しいモデルになり、動作もさらに快適になったことで、
より作業効率もアップしそうです✨
デスクに置いてあるだけでも存在感抜群で、
スタッフからも「かっこいい!」と好評でした👏
新しいMacBookとともに、
これからも仕事も遊び心も全力で頑張っていきます!

